■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

SM・レイプ企画を書いていこう!

1 :レイプ請負エージェントひとみ 〜あなたの夢かなえます〜:2023/01/07(土) 09:42:25 ID:C7VDXYi2
(ケース1)依頼者からレイプ依頼の電話。指定がないので、ひとみがターゲットの情報を依頼者に送る。
依頼者が決めたターゲットは女子大生のA。
Aの行動を把握し、指定の日時に変装してアパートに来るように依頼者に指示。
ひとみは宅配業者を装って、玄関に入る。そこで指示された依頼者が部屋に侵入し、鍵をしめる。
ひとみはターゲットの口をふさぎ、睡眠薬をかがせる。
寝ている間に全裸・首輪にし、免許証と一緒に写真撮影。刃物等の反撃に使われそうなものは隠す。
起きたターゲットに写真を見せ「データをある場所に送った。素直にレイプ・調教を受け入れるなら、
明朝に解放する。抵抗したり、警察に言ったりすると、勤務先を含む世界中にばらまく」と脅迫する。
激しいレイプにターゲットは台所の包丁を取りにいこうとするが、
事前にひとみが隠しているため見つからない。罰として鞭や蝋燭の調教を受けるのだった。

(ケース2)別の依頼者からの電話。依頼者からターゲットの指定あり。
「顔見知りは捕まる恐れがあるため請け負っていないが大丈夫か」とひとみが聞くと、
ある雑誌に掲載されて一目ぼれをしたもので、面識はないという。
初期費用をもらい、ターゲットを調査するひとみ。
防犯設備の整ったマンション暮らしで、自宅でのレイプは困難と判断する。
そのため、会社帰りに声をかけ、拉致・監禁することにする。
割高の料金を依頼者に提示し、依頼者が振り込む。ひとみの作戦が始まった。

1KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)