■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

白川麻希さん

1 :matwhite:2019/12/11(水) 22:41:38 ID:cSj7AbGe
「縄の世界セレクション 女体緊縛三昧」の濡木先生に白川麻希さんが縛られているシーンは何というタイトルの作品からの抽出か、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

よろしくお願いいたします。

2 :喪服最高:2019/12/26(木) 15:09:14 ID:VagIqdHw
早耳情報でついにベルベット喪服作品2.19に出るみたいですね!今からワクワクです。表紙を見るとトーク帽に手袋姿メチャクチャ色っぽい高宮菜々子さん期待大です。

3 :あ〜さん:2020/03/04(水) 15:47:10 ID:PZWRaThO
ベルベットブラック喪服の毒蜘蛛未亡人のサンプルを拝見し、購入しました。
Chapter3での高宮さんの美しい鼻孔と柔らかいお鼻が魅力的でした。
Chapter4でも鼻フックのシーンがありましたが、サンプルがこの鼻フックだったら購入しなかったでしょう。
東雲監督の鼻孔を広げる鼻フックと鼻孔がよく見える照明が彼女の魅力を最大限に引き出したと思います。
欲をいうと、この鼻フック状態意をベースに更なる鼻責めができればと思います。+


4 :あ〜さん:2020/07/25(土) 14:35:51 ID:HIBmF8EY
女スパイSTYLISH拷問刑4のサンプルの中谷玲奈さんを拝見しました。
とても、美しい鼻ですね!ただ、最初の鼻責めでは鼻孔が狭くて奥深くその魅力は引き出せなかったようですね!
タバコ責めは鼻孔が見えないので好きではありませんが、その後の横方向の鼻フックは、サンプルでも期待していました。
あの美しい鼻が原型をとどめないほど変形していたのには驚きましたがフックが太すぎるのか鼻孔には色気は感じませんでした。
むしろ、元の美鼻が変形する過程が見たかったです。



5 :Brown:2020/09/21(月) 16:32:08 ID:IgjrQIPo
最近、グリセリン浣腸と称していながら、実際にグリセリンを水と混合するシーンを見ると、容器から注がれているのも水(お湯)になっている。(グリセリンは比重が異なる為、水と混ぜた際、モヤモヤとした感じになるが、最近の作品はそれが全く無い。)

こういう所は興覚めしてしまうのだが、規制等でこの様な事になっているのだろうか?そうであれば物凄く残念だが。

6 :通りすがり:2020/09/23(水) 21:58:43 ID:vby53UO9
確かにそうですね、見てるとわかってしまうのでガッカリしますよね。
出てくる勢いも違うし、浣腸されたアナルの開き具合もベツモノですからね。
グリセリンは本当に苦痛が襲うので、女優さんのリアルな表情と、制御できない排泄感から汚らしい音を立てて排泄してしまうところに浣腸の魅力がありますものね。
苦しみながら腹を抱えて、アナルは奥底から口を開けて必死に出そうとする様を最近は全然見れなくなってしまいましたものね。

来月の肛壊女教師 倒錯マニア学園特別採用枠ではパケ写にグリセリン溶液のカットが少し映ってますが、なんとなくモヤモヤしている風なので期待できるような気がします!


7 :Brown:2020/10/30(金) 05:19:55 ID:5/filHb2
「倒錯マニア学園特別採用枠」の紹介動画を見ましたが、残念ながら水か、極めて薄いグリセリン水溶液ですね。(グリセリン容器からボールに注がれる液体が、ボールの水と同じに見えます。)

仰る通り、グリセリン浣腸は女優が演技無しで、脂汗を流しながら排泄を我慢したり、逆にその苦痛に酔いしれている姿が見所なのですが、お湯だの水では、全くその切迫感は伝わらず、羞恥心一杯の中で限界を迎えて排泄するという点でも、力不足を感じます。

これでは、需要も無くなるだろうし、何だかつまらなくなる一方ですね。

8 :通りすがり:2020/11/10(火) 23:52:27 ID:sAtId+Mi
そうですね、残念ながら最近は浣腸と言うより水芸です・・・。
本当は我慢しきれず豪快に排泄するシーンが良いのですがすっかり見れませんね。
糞汁をまき散らし、清水になるまで浣腸を繰り返される。そんな内容が好きなんですが満たす作品は一昔前のものしかありません。

グリセリンの強烈な腹痛に「いやぁ〜おなか痛い・・・」とこぼしながら肛門をパックリ開けて排泄するのが見れたことが懐かしいですね。

水芸系でも最近新作が出てないヴィさんとか、大量浣腸に空気浣腸を組み合わせて悶絶しながら噴水してるものもありましたが、水芸ならあの強烈さが欲しいです。


3KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)